動漫臺
發表文章發起投票回覆
下一頁
いつも 君を 見でる

Good 0Bad 2
29/11/16 8:55 PM
引用快速引用

本貼文共有 108 個回覆
:o)
#129/11/16 8:55 PM
引用快速引用
ずっとずっと..味方で ..
いるよ..
#229/11/16 8:57 PM
引用快速引用
ずっと誰かを、何かを探している
#329/11/16 8:59 PM
引用快速引用
繰り返す自問自答...
正解はいったいどこにあるの?
#429/11/16 9:00 PM
引用快速引用
いつでも探しているよ
#529/11/16 9:05 PM
引用快速引用
いつでも探しているよ

それが..幸せなの?
#629/11/16 9:06 PM
引用快速引用
ずっと誰かを、何かを探している

是round3的時候了..
#729/11/16 9:08 PM
引用快速引用
いつでも探しているよ

それが..幸せなの?


幸せかどうか、自分しかわかりません。
糠雨のとき、いつもの日記開く。
それは雨なのか?涙なのか?
#829/11/16 9:08 PM
引用快速引用
原來係動漫台:o) 無野我出番去啦[sosad]

#929/11/16 9:09 PM
引用快速引用
いつでも探しているよ

それが..幸せなの?


幸せかどうか、自分しかわかりません。
糠雨のとき、いつもの日記開く。
それは雨なのか?涙なのか?

その寂しさは一体誰が癒してくれるだろう?
#1029/11/16 9:12 PM
引用快速引用
原來係動漫台:o) 無野我出番去啦[sosad]

でてって!
#1129/11/16 9:13 PM
引用快速引用
いつでも探しているよ

それが..幸せなの?


幸せかどうか、自分しかわかりません。
糠雨のとき、いつもの日記開く。
それは雨なのか?涙なのか?

その寂しさは一体誰が癒してくれるだろう?


君の左手
#1229/11/16 9:14 PM
引用快速引用
又話唔識日文?_?
#1329/11/16 9:14 PM
引用快速引用
いつでも探しているよ

それが..幸せなの?


幸せかどうか、自分しかわかりません。
糠雨のとき、いつもの日記開く。
それは雨なのか?涙なのか?

その寂しさは一体誰が癒してくれるだろう?


君の左手

你點知我用左手@_@
#1429/11/16 9:15 PM
引用快速引用
いつでも探しているよ

それが..幸せなの?


幸せかどうか、自分しかわかりません。
糠雨のとき、いつもの日記開く。
それは雨なのか?涙なのか?

その寂しさは一体誰が癒してくれるだろう?


君の左手

你點知我用左手@_@

監視器@_@ @_@
#1529/11/16 9:16 PM
引用快速引用
いつでも探しているよ

それが..幸せなの?


幸せかどうか、自分しかわかりません。
糠雨のとき、いつもの日記開く。
それは雨なのか?涙なのか?

その寂しさは一体誰が癒してくれるだろう?


君の左手

你點知我用左手@_@


仆街[sosad] 無啦啦專番中文
鳩估 通常都係左青龍右滑鼠架啦 [sosad]
#1629/11/16 9:16 PM
引用快速引用
いつでも探しているよ

それが..幸せなの?


幸せかどうか、自分しかわかりません。
糠雨のとき、いつもの日記開く。
それは雨なのか?涙なのか?

その寂しさは一体誰が癒してくれるだろう?


君の左手

你點知我用左手@_@

監視器@_@ @_@

#1729/11/16 9:17 PM
引用快速引用
自分でも わからなくなるの
こんなはず じゃなかったの何で?
時間だけがただ 流れてく
忙しなく過ぎる 世の中で
#1829/11/16 9:29 PM
引用快速引用
ずっと誰かを、何かを探している

是round3的時候了..


#1929/11/16 9:32 PM
引用快速引用
ずっと誰かを、何かを探している

是round3的時候了..

過兩個禮拜先
#2029/11/16 9:32 PM
引用快速引用
又話唔識日文?_?

それは日本語じゃない#ng#
#2129/11/16 9:44 PM
引用快速引用
原來係動漫台:o) 無野我出番去啦[sosad]

又唔係咁死既
我都好鍾意用日文黎抒情
#2229/11/16 11:07 PM
引用快速引用
咲いてJewel Jewel 私たけの 歌声染めて#love#
#2329/11/16 11:11 PM
引用快速引用
嫉妬いう監獄に閉じられるのは世の中に一番苦しいことでしょう。
なぜかというとこれは自らこの監獄へ入り込むですから。
自分の手で鍵を締めて、その鍵を外へ投げる。

いつでもその監獄から自由出られるのに、自分から出ようとしてない
#2429/11/16 11:15 PM
引用快速引用
嫉妬いう監獄に閉じられるのは世の中に一番苦しいことでしょう。
なぜかというとこれは自らこの監獄へ入り込むですから。
自分の手で鍵を締めて、その鍵を外へ投げる。

いつでもその監獄から自由出られるのに、自分から出ようとしてない

WTF
#2530/11/16 1:35 AM
引用快速引用
秒後自動載入第 2
下一頁
發表回覆
請先登入以發表回覆