HKGalden蕃茄臺
發表文章發起投票
4小時 [管理栄養士] 如何獲得營養師 註冊營養師 執照
凉宮すず
twitter:
https://twitter.com/suzumiyasuzu?lang=zh-tw
・管理栄養士/料理研究家『凉宮すず』オフィシャルHP
http://suzu-suzumiya.com/

・管理栄養士/料理研究家『凉宮すず』オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/suzu-suzumiya/

料理の腕前、知識もさることながら、まず目につくのは端正な顔立ち。
まさに才色兼備とは彼女のようなことを言うのでしょう。ネイバーまとめ、各種メディア等でも話題沸騰中!!管理栄養士/料理研究家『凉宮すず』さん。

「料理を始めたきっかけは、大切な人にホッとするご飯を食べてもらいたいという思いから。最初は作るだけでも楽しかったけど、自分なりに工夫して、びっくりしてもらえたり、感動してもらえたりすると、気づいたらどんどんのめり込んでしまっていました。」(本人)
まさに癒し系彼女!!こんなお嫁さんがいたらどれだけ毎日が幸せでしょうか!!

料理教室に参加すれば実物に会える!?予約が出来なくなる前に今すぐチェック!!


How to get a license of Dietitian and Registered Dietitian







Good1Bad0
2016/02/16, 3:52:37 下午
本貼文共有 0 個回覆
此貼文已鎖,將不接受回覆
發表文章發起投票